Pages

Download LogRep2.0

2012/06/19

嬉しいことがありました

ちょこれっぷの作者、ちょこさんと対談させて頂きました!


ちょこさんには色々と教えてもらい、本当にタメになりました。
勢いでろぐ〇〇〇ぼの開発環境まで頂いてしまいましたが…大丈夫なんだろうか(汗)


新生を踏まえて、今後とも協力していける部分は協力していこうという事になりました。
ちょこさんは諦めず一つ一つ丁寧に解析していく目を持っています。
自分はその情報を、皆さんにわかりやすく届けるような手になりたい。


とりあえず、「ログのリアルタイム取得」を考えています。
それによって、プレイが少し上手く出来ない人に、有用な機能の追加も考えられるでしょう。
ログの取りこぼしもほぼなくなると思います。


最初は公開をためらっていた LogRep はモズクさんによって引き上げて頂き、そしてまたちょこさんとも協力のお話をもらうことが出来たりと…今、作って本当によかったなと思っています。
まだまだ色々と案はありますが、扱いやすさはそのままで、焦らずじっくりと作り込んでいきたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは現在こちらでは返信していません。
返信が必要な場合、新しいサイトをご利用ください。

http://xivparser.blogspot.jp/

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。