Pages

Download LogRep2.0

2012/06/13

Log のリアルタイム取得について

かなりニッチなツールながら、DL 数が予想よりも多く伸びております。
ありがとうございます!
ミコラッテさんにまた紹介して頂きました。


Hiragana de Miqo'te


ミコラッテさんの「こうしたい」は次バージョンではちょっと違った形で入っていると思います^^
キー入力を有にすれば多くのことが出来ます。
そして使う人に多くの手間もかかり(やすくなり)ます。
どちらが最良というわけでもありませんが、LogRep はなるべくマウスクリックだけで済むようにしたいですね。


モズクさん経由で他の方からのご意見も伺っておりますが、もし、LogRep はこんなよくなる!
という案をお持ちでしたら、直接コメントか、画面右のアドレスまでメールを頂ければと思います。
その際、全てに対処・実装できるわけではない事をご了承くださいm(_ _)m



有志の方に(可能であれば…!)お願いしたいことがあります。
それは「ログのリアルタイム取得」についてです。
開発者の解析能力が乏しいため、現在はログファイル解析、という形を取っていますが、リアルタイムの方がやはりいいですよね?

新生 FF14 ではユーザーがカスタム UI を作成できる環境になるとの事ですので、自分でも情報をリアルタイムに取得できるのでは…と期待していますが、もし現行 FF14 でリアルタイムのログ取得方法を知っている方、その方法を教えるからツールをもっとよくしてくれ! という神のような方がいらっしゃいましたら、こちらまでメールください!

絶賛お待ちしております。

(開発は C#+.Net2.0 で行っています。3.5 でもいいのですがなんとなく)



個人かつ社会人ですので、どこまで頑張れるかはわかりませんが、少しずついいものにしていきたいと思っています。

今後とも宜しくお願いします。



そうそう。2~3 日後に 0.8.0 を公開しようと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは現在こちらでは返信していません。
返信が必要な場合、新しいサイトをご利用ください。

http://xivparser.blogspot.jp/

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。