Pages

Download LogRep2.0

2013/07/19

0.81.00

こっそりアップ


  • Hit%にクリティカルも入れるようにした
  • ミスのログ取得で失敗しているケースがある部分を修正
  • 分析画面の横スクロールバー追加、CSV吐き出し部分の新ロジック対応


βの終わりと同時にダウンロードもぷっつり途切れましたが(笑)、出来る部分はいまのうちに上げていこうと思います。
次のVerUpではDoTを入れる予定。
インゲームでしか確認できない情報がいろいろあるので、β4が来てから動作・内部パラメータの補完をしていこうと思っています。

# 公式ではDPSメーター搭載の予定はないようですね。
# PS3勢の方は残念ですが、数年後には予定が変わったりするのかなー。



2 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様です。
    有益な情報かわからないのですが定型文の(ルガディン)が
    Logrep2だと(マップ)になってしまっていたのを思い出しました。P3最終日に確認しました。

    返信削除
    返信
    1. あー、バレちゃいましたか(笑)
      新生の定型文がどうなっているかはまだわからないため、†FF14のものがそのまま使われています。
      そのため、一部を除いて定型文は表示がおかしいかもしれません。

      定型文の全取得は…ゴニョゴニョ、がゴニョゴニョですしねぇ。しばらく定型文ではご不便をおかけするかもしれません;)

      削除

コメントは現在こちらでは返信していません。
返信が必要な場合、新しいサイトをご利用ください。

http://xivparser.blogspot.jp/

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。