Pages

Download LogRep2.0

2013/07/15

βフェーズ3終了

おや…こんなところに前Pが



β3終了しましたね。お疲れ様でした。
開発の方々に区切りはないかと思いますが、暑い夏ですしむしろ室内は天国(?)ということで、今後も頑張ってください!:D


LogRep2はβ3にて公開を開始しましたが、わずかな期間で†FF14の機能をほぼ網羅(一部拡張)してお届けすることができました。
DL総数2137、サイトのPVも2万を超え、結構身内の競うネタなどにもしてもらえているようでなによりです^^


新生では、DoTが重要なのにも係らず一切ログに出ないのがきついですね。
理論上で大体の値を計算することは簡単ですが、入り乱れたログの中でいかにそれを可能にするかはしっかり整理しないと難しそうです。
β4ではそのあたりを考えていきたいと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは現在こちらでは返信していません。
返信が必要な場合、新しいサイトをご利用ください。

http://xivparser.blogspot.jp/

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。